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ゲーム制作サイト「おもしろゲーム神殿 ~ひきこもりの無料ゲーム集~」の日記。
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アクションエディター2(アクションゲーム制作ツール)

今日は3ページ目の説明。

・衝撃耐性
衝撃をどれだけ軽減するか。
衝撃耐性1のキャラが衝撃2の攻撃をくらうと、実際は2-1で1の衝撃を受けることになるぞ。

・慣性有効時の止まりやすさ
前作の摩擦にあたるもの。
ただ摩擦と違って、値を高くしても(止まりやすくしても)加速が落ちることはない。

・スコア
わざわざ敵にスコア増加アイテムを持たせなくても、ここで獲得スコアが設定できます。

・EX
いわゆる経験値のことですが、レベルシステムと共に没になる可能性があります。

・お金
これも本当に実装されるかどうか微妙なところだ…
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