おもしろゲームブログ

ゲーム制作サイト「おもしろゲーム神殿 ~ひきこもりの無料ゲーム集~」の日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始は結構TV見ました。
格闘技、お笑い、大食い…

でもほとんど全部、見終わったあとで後悔したw
格闘技はかつてほど興奮して見れなくなったし、お笑いでは爆笑するわけでもない。
大食い番組は確かに中毒性はあるが、面白いとは思わない。

格闘技なら最高峰のカード(ヒョードルVSミルコとか)、お笑いならM-1GP…どうやら、自分はこのレベルじゃないと満足感が得られないようである。
今は天てれに夢中すぎて、他の番組が霞んで見えるというのもあるが…
まーとにかく、見るに値する番組はほんの一握りしかない。

しかし、ときにTVという悪魔は、番組の内容や質・満足度とは無関係に僕らの時間を奪い去っていく。
内容に十分満足していないのに、なんなーく最後まで見てしまうことってよくあるよね…
スポンサーサイト
今年のM-1レベルたけええ!!
と毎年言ってる気がしないでもない。

以下、アントンの採点(参考になりません)
<1回目>
笑い飯 75
ポイズンガールズバンド 90
ザブングル 85
千鳥 78
トータルテンボス 96
キングコング 100
ハリセンボン 77
ダイアン 94
サンドウィッチマン 95

<2回目>
トータルテンボス 92
キングコング 96
サンドウィッチマン 98


大丈夫です!
75でも十分面白いので!(何)
はっきりいって、まえのせフニャフニャの方が好きです。


さてさて、そんなことより今日はM-1がある。
ちょっとだけ楽しみになってきた。(ちょっとw)

今年は優勝予想はいたしません。
だって聞いたこともないコンビいるし。
確かザブングルとか何とか…

あー、それより早く天てれみたい(爆)
可愛い梨生奈、かっこいい梨生奈、面白い梨生奈、色んな梨生奈が堪能できるぞ。
特に月曜と木曜の放送は必見です。
天てれの木内梨生奈10


ちなみに、天てれは月~木曜、18:20からNHK教育チャンネルでやってますよ。(←久しぶりに言ったなコレw)
天てれの木内梨生奈9

これは、19日に放送された衝撃の画像である。
ポニテやべええええ!!
是非、スタジオではこの髪型に定着して欲しい…うん、無理なのは分かってる。


今はゲーム制作ネタがないのでご勘弁をw
10年以上も前のCRTディスプレイ(しかも貰い物)がぶっ壊れたので、ここでようやく液晶へ移行(遅)
出費が…orz

でも、水・木と梨生奈が出てくれたお陰で何とかもっています(意味は分かりません)
天てれの木内梨生奈8

かわええw
でもよく見たらジーナが変顔になってますね…
ジーナファンの皆様すみません。

 ← | おもしろゲームブログ  | →  Next


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。